今シーズン最後パート2

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

先日、今シーズン最後の魚とりに行ってきました

思ったより寒い

以前に、今シーズン最後の虫取りをしたときに、長男くんが「ぱぱ、虫はおわりやけど魚はまだできるやんな」と期待をにじませる声で聞いてきたので、思わず「そやな、今度魚いこ!」と答えてしまった私

 

あまり時間が経つと長男くんがしびれを切らしますし、寒さ的にも無理になる

 

ということで、先日天気が良かったので小1の長男くんを誘って魚とりにいきましたー

 

ただ、散歩する分にはいい天気だったのですが、水に入ると寒い

寒いというか冷たいですね

 

それでもいつもより魚がいっぱいいて、テンションの上がる長男くん

 

ふたりでせっせと魚を捕まえます

釣果

割と大きめの魚を長男くんがひとりでゲット!

 

「ぱぱー、おっきいのとれた!!」

 

と冷たい川に声が響きます

 

魚がたくさん取れて満足げな長男くん

冷たいけど行って良かったですね

 

P.S.

魚とりに行くときにたまたま居た長男くんのお友達が寄ってきて、僕も行く!と言って聞かないので少し困ったのです

浅い川ですが何があるかわかりませんからね

改めて自分だけで行ってはだめだと伝えておきました

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ