バシャーモと体重計

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は4歳の次男くんのちょっとしたエピソード

ポケモン

先日、妻がポケモン好きのこどもたちのためにクレーンゲームでこれをゲットしてきました

 

f:id:jirou730:20231118131456j:image

いくらつかったのか気になるところですがまあそれは置いておきましょう 笑

 

バシャーモが好きな次男くんが嬉しそうに「あけていい?なあなあ、あけていい?」と聞いてくるので早速開封

 

フィギュアを次男くんに渡したあと、何の気なしにパッケージを見ていると


f:id:jirou730:20231118131506j:image

 

身長1.9メートルで体重52キロ!?

 

めっちゃスリムやん!!

と妻と話していると

 

次男くんがタタタッとどこかに走っていきました

 

10秒ほどで、体重計を持って帰還

バシャーモの体重はかるとのこと 笑

そうくるとは・・

 

いいね、いいねー

かわいいやつです

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ