ライオンだー

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

スマホの容量がいっぱいになったので写真を整理していたら、サファリパークにいった時の写真が出てきました

ライオン

早速ですが、ライオンでーす

 

こどもたちはかなり興奮していましたね

 

私も見ているのに、「ぱぱ!!」「ライオンやで!!」「みてみて!!!」

と叫んできてうるさかったです 笑

 

ただ、一番興奮していたのはキリンのエサやり

 

キリンって想像の3倍ぐらい舌が長いです 笑

 

間近でみることがないので、まつ毛の長さと舌の長さにみんなびっくりでした

 

これは動画だけだったので画像はありません

気になる方は動物園にGO

 

自家用車でOKなサファリパークに行ったのですが、こどもたちが騒いでも周りを気にすることなく楽しめるので正解でしたね

まあ、次男くんが道なき道に行ってと再三言ってくるのが少し困りましたが 笑

 

旅行とかしっかりめのお出かけって書くと長くなるので、気軽にブログに書けないんですよねー

私がぐうたらなだけですが 笑

 

なので、こういった写真整理のタイミングで軽く記録に残していこうと思います

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ