こんなところにもカブトムシ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

こどもたちとクッキーをつくりましたー

クッキー作り

といっても、私は食べる係ですが 笑

 

1才の末っ子くんを抱っこしながら、長男くん(6才)と次男くん(4才)が愛しの妻とクッキー作りをするのを眺めていました

 

楽しそうに型を取るこどもたち

 

長男くんはカブトムシをつくっていました 

こんなとこでも虫なのね 笑

 

できあがりがこれです
f:id:jirou730:20230202095918j:image

 

ちゃんと足が6本ありますね

 

ただ、大きくなった分、焼き上がりにむらがあり、本人は食べていませんでした 笑

 

一口だけ食べて、「ぱぱ、たべてー」とのこと 笑

 

楽しいおやつ作りでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ