カッコいいぞ! 

こんばんはー

3児の父たかぼうです

今回は6才の長男くんのカッコいいお話

洗車にて

少し前まで黄砂がかなりひどく、我が家の車も細かな砂で車体が汚れていました

 

で、先日こどもたちを乗せてガソリンスタンドの洗車機で洗車することに

こども的には洗車もイベントみたいなものですからね

 

もっと小さいころは洗車も怖がっていましたが、最近は楽しんでいます

ただ、今回は1歳の末っ子くんも連れて行ったので、少し様子が違いました

ギャン泣き

1歳くらいだとよくわからんままに洗車終わるかなーと思っていましたが、ごおーっと洗車機が近づいてくると泣き出しました

 

暗くなったのがダメっぽかったですね 

 

もはや車を動かすことはできないので、「あとちょっとやからなー」と声掛けをしていましたが、泣き止まず

 

すると6歳の長男くんが

「○○ちゃん、おれのほうみて!」

「だいじょうぶやで!」

 

とイケメン発言

え、かっこいんですけど 笑

 

さすが小学生

うるさいーと怒っていた4歳の次男くんとは大違いです 笑

 

長男くんの活躍もあり、洗車は無事終了

こどもの成長を見られた出来事でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ