見たぞーー

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳の末っ子くんが悪さするようになりました・・・

隠れて・・

家族みんなでドラえもんを見ていた時の話

 

映画をレンタルしたのですが、面白かったのでみんな見入っていました

ひとり以外は・・

 

ふと気が付くと末っ子くんがいない

なんか移動したなーとは思ってたのですが、思ってた場所にいないので、探してみると

 

柱の陰に隠れて、ハイチュウを食べていました!!

 

しかも、見つかった瞬間

「は!?」

みたいな顔して、ダッシュで逃げていきました 笑

 

なんてやつだ・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ