うんしょ、うんしょ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

先日、長男くんと次男くんと魚とりにいってきましたー

ぼくも

ふたりとも勉強も頑張ったので、よし行くか!と準備していると、末っ子くんがいそいそと靴下を持ってきています

 

「ぼくもー」

「ぼくもーいくー」

 

と、一生懸命準備をしている姿を長男くんと次男くんも「かわいいなー」とみていました 笑

 

で、末っ子くんはさすがに危ないので、ママも来てもらいみんなで川に行くことに・・

頑張る

川にいくまでにちょっとしたはしごみたいなのがあるのですが、2歳の末っ子くんもがんばっての上り下りしていました

 

おしりをプリっとさせて、うんしょ、うんしょと頑張っています

 

思わずみんなで応援しました 笑

 

あ、魚は無事ゲットできました

 

6歳の長男くんはもうひとりで魚を捕まえられるようになっています

 

そろそろ寒くなるし川に入るのは今月までかなー、と話すと

めちゃくちゃ不満げな長男くんなのでした 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ