魚くん

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

6歳の長男くんの川遊びブームが終わりません

川川川

仕事から帰ってくると

「ぱぱー、かわいってもいい?」

と口癖のように聞いてくるようになりました

 

仕事的にも落ち着いており明るいうちに帰宅できているので、仕事から帰ったらそのまま川に行く毎日です

 

大げさではなく、雨の日以外は本当に毎日連れていかれます 笑

 

最近は次男くんも魚取りにはまっているので、その点は妻の負担も減ってましになりましたが、いかんせん毎日は結構疲れる・・・

 

魚ゲット

でも、行くとこどもと一緒に魚取りに夢中になっちゃうんですよねー 笑


f:id:jirou730:20230908143904j:image

 

こんな感じで、しっかり魚!って感じの魚が取れるようになってきました

 

「おおものとってくるわ!」

と、一生懸命魚を捕まえるこどもを見ながら負けじと頑張る父なのであった

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ