気がつけば

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は2歳の末っ子くんと買い物にいったときの話です

せこせこ

少し前に有給消化(夏休みがまだ残っていました)したときの話

 

せっかくの平日休みなので、末っ子くんを連れてふたりで買い物に行くことに

 

こどもともお出かけできて、妻ポイントもゲットできる一挙両得の買い物です 笑

 

末っ子くんと買い物いくと、たいてい年配の方が「かわいい、かわいい」言ってきてくれるので、楽しいんですよねー

 

まだよくわからない言葉が多い末っ子くんに、野菜と果物の違いを教えながら食材を買いました 笑

 

パンコーナーでポケモンがプリントされた菓子パンを見つけて、

「にゃおは!にゃおあ!」

 

と、金塊でも見つけたようなテンションで教えてくれる末っ子くん

かわいいなーとみていると、いつの間にか別のお菓子コーナーに

 

で、とてとて戻ってきたと思ったら


f:id:jirou730:20230908143942j:image

 

これです

 

全く何もいわずにかごにプチシュークリームを入れる末っ子くん 笑

 

気がつけば、いつもお菓子を買わされているのでした

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ