すね坊主

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

夏休みも終わり、慌ただしい生活を送っております

すね悪化

先日は休日出勤の代休で休んでおりました

 

朝長男くんは小学校に、次男くんは保育園に旅立っていきます

 

両方についていきたがる2歳の末っ子くん

 

かわいいので、私と一緒に長男くんは集団登校の集合場所まで、次男くんは保育園まで末っ子くんと一緒に送ってきました

 

長男くん&次男くんも嬉しそうに末っ子くんと何回もタッチしていました

ほほえましいものです 

 

問題はここから

 

帰ってくると、ママが家にいないことに気づいた末っ子くん

そうです、せっかくの平日休みだったので愛しの妻は保育園に送迎に行っているすきに美容院へと旅経っていったのです 笑

 

 

で、これです 笑

 

これ、寝ているわけではありません

すねているのです

 

ママがいないことを伝えるとぷいっと顔を背けてソファーにダッシュ

顔をうずめてすねてしまいました 笑

 

「おこってるの?」

「ん」

「チョコたべる?」

「いーらん」

 

必殺のチョコ攻撃も効きません

 

その後も立ったと思ったら、クッションなどやわらかいものを見つけてダッシュ

そして、顔をうずめてすねる 笑

 

寝るまでそれを繰り返す末っ子くんでした

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ