半分かな?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は4歳の次男くんとの会話から

パパどれくらい好き?

先日、妻が所用で帰るのが遅くなるということで、久しぶりにママなしでこどもたちと寝ることに

 

少し夜更かしさせて、いっぱい遊ばせて寝させる作戦発動です

 

ちょっとテンションが上がりすぎた部分はありましたが、概ねうまくいきました

 

そして、寝床につくこどもたち

 

楽しかったなー、みんなだいすきーとなんやかんや話しているなかで、次男くんに「○○ちゃんはぱぱどれくらい好き?」

と聞くと

 

「んーー、はんぶんかな」

 

と厳しい返事 笑

 

半分ってなんやねん

妙にリアルな発言に動揺する父であった

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ