寝相わるし

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

久しぶりに泊まりで出張に行ってきましたー

家に帰ると

うまく寝られずに、まだ空が暗い中帰ることに・・・

早朝のドライブ、好きなんですよねー

 

車も少ないし、特別感?みたいなものがあって、独身時代もちょくちょく早朝ドライブしていました

 

久しぶりにひとりで早朝ドライブを楽しんで、帰宅すると

f:id:jirou730:20230802104955j:image

 

ドーンと、こどもたちがそれぞれ自由に寝ていました

 

いやー、ほんと寝相悪いな

 

いっつもこんな感じなんですよね

 

寝る時はちゃんと川の字で寝てるのですが、途中から上下左右入れ替わり、書きなぐったような落書きのような形になります 笑

 

で、だいたい、足を乗っけられた子が途中で起きるんですよね 

 

そんな光景を見ながら、優雅にコーヒーを飲む朝であった

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ