帰りを待つ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は2歳の末っ子くんのちょっとかわいいエピソード

ママの帰りが待ちきれない

先日、妻が美容院にいった時の話

 

出かけた時はニコニコだった末っ子くんでしたが、

ふとした瞬間に「ママおらん!!」と思ったみたいで、玄関にダッシュ

 

そして、玄関の鍵がかかっていることに絶望していました 笑

 

そのあと、「ママはおでかけやで」というも、「ちがう」「おでかけない!」と怒って今度はリビングの窓にいきました

 

「なにしてるん?」

と聞くと

「ママまつ」

とのこと

 

「窓からはママかえってこんで」

というと

鍵を開けて脱走しようとしていました 笑


f:id:jirou730:20240107085537j:image

 

これがその時の様子です

仁王立ちしてママを待つ末っ子くんと

末っ子くんが脱走しないように窓を押さえている長男くんです

 

うーん、我が家はママっ子が多いな・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ