お兄ちゃんのまね

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳の末っ子くんはお兄ちゃんが大好きです

昆虫採集

私も仕事が夏休みになって、一層虫取りやらドッチボールやらに精を出しています

 

2歳の末っ子くんもできないながらに、一生懸命お兄ちゃんのまねをしていてかわいいのです

 

正直、暑すぎるので家にいてほしいぐらいなのですが、お外に行く準備をしていると、末っ子くんも慌てて玄関にダッシュします 笑

まねっこ

で、バッタを捕まえて草を虫かごに入れていた長男くんを見た末っ子くん

 

f:id:jirou730:20230802104751j:image

こうするのかー、と何も虫が入っていない自分の虫かごに一生懸命草を入れています 笑

 

汗をいっぱいかきながらせっせと草を入れている姿がかわいかったですね

 

おうちでおもちゃで遊んでいるときも、お兄ちゃんが何をしているかじーと見ている末っ子くんなのです

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ