誰かが熱出すと休み?アフターコロナではどうなるの?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

先日、1歳の末っ子くんが熱を出しました

みんなお休み

長男くん、次男くんはすこぶる元気でしたが、保育園に末っ子くんが熱をだしていることを連絡

(末っ子くんは入園していません)

 

すると、長男くん&次男くんも登園不可とのこと

まあ、これは以前に連絡来てた気がするのでうすうすわかってました

 

要は、コロナかも知れないので、コロナじゃないことが確定するまで兄弟も登園できない、ということです

みんなお休み

となると、末っ子くんを病院に連れて行く間、長男くん&次男くんを見る人がいるので(隔離も兼ねて)、私もお休み

 

これずっとこうなるのかな?

そうだと、今後けっこう厳しい気がします…

 

うーーん、これは早くリモートワークできる環境にせんと

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ