初参観!!

おはようございます!

今日は次男くん(3才)の初参観

少し前に、次男くんとママが保育園に旅立っていきました

参観できるのはひとりのみ

感染症対策で参観できるのはひとりのみ

 

ということで、じゃんけんバトルが夫婦で開催されたのが1週間前の出来事

 

そこで見事勝利したのは私・・・

 

なのですが、次男くんの「ままがいいー」の鶴の一声でどんでん返しに

 

本日は長男くん(5才)と末っ子くん(もうすぐ1才)とお留守番です

次男くんの参観の方が早いとは

実は長男くんの参観はまだ1度もありません

 

保育園に入った時には世間はコロナコロナだったので、色々なイベントが中止されています

 

保育園でのプールも経験していません…

 

ま、はじめからないので本人は全く気にしていませんが 笑

頑張れ!

今日の参観何をするのかは全く知らさせていません。

 

何してるのかなー

 

ママがいて喜んでいるのは間違いなさそう 笑

 

お話いっぱいきかせてもらおうと思います!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ