悲しい出来事

こんばんはー

3児の父たかぼうです

今日は早上がりして保育園のお迎えにいってきました

悲しい出来事

かわいい長男くん(5才)と次男くん(3才)に早く会えるということで、うきうきでお迎えに行ったのですが、そこで待っていたのは悲しい出来事でした・・・

 

保育園の入り口に行くと、すでに我が子が玄関で待機していました

(コロナ対策で教室まで迎えにいかなくなっています)

○○ちゃーん、○○ちゃーん、とふたりの名前を呼びながら手を振って近づいていったのですが、次男くんが泣きそうな顔に・・・

 

え!?なんかあったの??

 

と心配して

「どうしたん?」

と聞くと

 

「ママがよかった」

 

とポツリ

 

ええええーーー

まじか

・・

・・・

まじか・・

 

長男くんがニコニコで手を繋いでくれなかったら、その場で崩れ落ちていたかも知れません

このママ大好きっ子め

 

肩車で帰るか?

と聞くとニコニコになった次男くんでしたー 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ