予想できない!

こんばんはー

3児の父たかぼうです

んー、働きだすとブログ書く余裕がなかなかありません

こどもとの思い出備忘録を兼ねているので、できれば毎日書きたいですが…

さて、今回は次男くんの予想外の行動についてです

やんちゃ坊主

次男くん(3才)はよく言えば活発、ちょっとやんちゃな男の子

何をするかよめず、言うこともあまり聞かないので、しばしば困ることもあります 笑

 

で、今日私の財布をひとりでいじっていました

 

そして免許証を見つけてニコニコ 笑

なぜか

「○○ちゃん、○○ちゃん」

と私の名前をいいながら嬉しそうに免許証を噛んでいました 笑

 

写真がうつってるのがおもしろいんだろうなーと思っていると

 

「○○ちゃーん、○○ちゃーん」

「○○ちゃーん、ぶんなぐる!!」

 

と急に免許証で私の頭をどついてきました 笑

 

え、え、なんで??

と驚いている間もニコニコしながら、免許証を振りかざしてきます

 

手加減はしてるみたいでしたが、何か先が思いやられます……

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ