がははは

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

家族みんなインフルエンザでダウンしていましたーー

我が家の王様

2歳の末っ子くん、元気いっぱいで毎日好き放題に遊んでいます

 

おもちゃをつぎからつぎに出すのでいつまでたっても部屋が片付きません

妻がイライラしています 笑

 

私が部屋が片付いていなくてもあまり気にならないのも拍車をかけている気がします

 

妻の怒りゲージが上がる前にホットカフェオレを差し入れる、このタイミングが難しいところです 笑

 

我が家の王様と化している末っ子くんは、怒ると子供用のプラスチックバットを片手に追いかけてきます

 

目を見開いて追いかけてくるので結構怖いです

 

そして、バット攻撃をした後は満足するのか「がはははは」と低い声で笑いながら立ち去ります

 

まじでなんだんだこいつは 笑

 

先が思いやられます・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ