頼もしい

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳の末っ子くんとツタヤにいってきましたー

ツタヤにて

最近、ドラえもんにはまっているわが子たち

 

ハマり具合はなかなかのもので、末っ子くんはドラえもんドラえもんと朝起きて勝手にテレビつけています

自分ではそこまでしか操作できないんですがww

 

まあ、変なYouTubeとかを見られるよりはいいかと最近はドラえもん三昧です

 

ということで、ツタヤにドラえもんをレンタルしに行ってきました

 

適当に数本選んで、一緒にレジをします

こどもはセルフレジ好きですよねー

 

「ぼくピッピする」

と2歳の末っ子くんもレジをしたがる姿がかわいいので、だいたいセルフレジでやってます

 

で、今回はその後も頼もしい姿を見せてくれました

ピッとバーコードを通して、DVDを袋に入れた後

「ぼくもつ」

「きんにくもりもりでもつ」

 

と宣言して、袋を奪うように持って行ってくれました

なんて頼もしい

 

ちっちゃくてまるいのが頑張ってる姿がたまりません

 

その後、絵本コーナーで家にもある本を

「これいえある!」

と次々と言っていく遊び?をひたすらして帰りました 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ