花よりアイス

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

お花見に行ってきましたー

ふらっとお花見

特に計画したわけでもなく、近くの公園までふらっとお花見に行きましたー

 

こどもたちもノリノリだったのでお菓子を持ってみんなで散歩です

 

と、行く時に近所のこどもに捕まり、

「いつ帰ってくるん?」と聞かれ

「夕方かなー」

「じゃあ、今日はあそべへんの?」

とショックを受けていたので、誘うことに

 

なんだかんだと人数が増えましたが、近所なので特に問題なく到着

 

こんな感じで白い桜がきれいでした

 

ピンク色の桜もあり、こどもとなんで白とピンクがあるんかなーと盛り上がった後、おやつタイム

 

そうなると、我が家の次男坊と末っ子くんはお菓子に夢中

 

花よりアイスといった様子で、好きなアイスをバクバクと食べていました

 

まあ、帰り道でしきりに「たのしかったー」と言っていたので、良しとしましょう 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ