豪快だね‥

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

久しぶりに外食してきましたー

外食

元気いっぱいの3兄弟が騒がしいので、外食はしばらくしていませんでした

くら寿司マクドナルドなど、こどもが好きな食べ物のテイクアウトはしていました

 

で、久々に外でご飯食べるかーと何気なく言ったら

長男くんと次男くんが

「やったー!!」とハモリ 笑

 

そんなに行きたいならたまにはいいか、と久々の外食に出発ー

バクバク

終始テンション高めなこどもたち

 

なんやかんやと楽しみながら、バクバクといつもよりハイペースでご飯を食べ進めていました

 

そう、1歳の末っ子くんも・・・

 

 

f:id:jirou730:20230606122457j:image

 

 

どないなってんねん 笑

 

豪快過ぎて、もう服が汚れるとか気にすることもなく、みんなで末っ子くんを見て笑ってました

 

横の席の人たちも 笑

 

で、当然食後はこうなります

 

 


f:id:jirou730:20230606122513j:image

 

 

満足げな末っ子くんと、外食を目いっぱい楽しんだ長男くん&次男くん

いやー、いい1日でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ