ミルクレアマン

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

夏のおやつはたいていアイスにしております

ミルクレア

こどもたちが最近お気に入りのアイスがミルクレア

 

チョコでコーティングされたアイスの中がトロっとしたミルクアイスが入っているアイスクリームです

 

ばくばくと、飽きもせずよく食べているこどもたち

おかげで、買い物行くと3箱、4箱と買っています 笑

 

2歳の末っ子くんも、お兄ちゃんずの影響でミルクレアが大好きに

 

f:id:jirou730:20230716230348j:image

 

はだしでミルクレアをせっせと運ぶミルクレアマンと化しています 笑

 

そんなこんなで、大好きなアイスで酷暑を乗り切るのであった・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ