今まではどうだったの?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳の末っ子くん、絶賛トイレトレーニング中です

朝起きて

寝る時はオムツで、起きたらトイトレ用のパンツに履き替えるという形で脱オムツを目指しています

 

寝る時はリスクが高いので、もうちょっと慣れてきたらって感じですかねー

 

次男くんも3歳過ぎまではオムツしてたので気長にいこうと思ってます

 

で、今朝起きた時の出来事

 

むくっと起きてごそごそする末っ子くん

すると

「パパおしっこでた!!」

 

そうかー、ちゃんと言えてえらいねー

と話していると

 

「ちんちんからでた!」

「おしっこ、ちん、ちんからでた!!」

 

と、なぜかちんちんからおしっこが出たことをびっくり顔でやたらとアピールしてきます 笑

まじで、ぱぱぱぱ大事件だよ!!みたいなテンションでちんちんからおしっこが出た報告を何回も何回もしてくれました

 

え、今までもそうだったでしょ? 笑

まさか、おしっこどこから出てるのかわからなかったのか・・・

 

朝から謎のアピールに繰り出す末っ子くんでした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ