控え目に言って

こんばんはー

3児の父たかぼうです

今日は次男くんの保育園のお迎えにいってきましたー

久々のお迎え

育休中は頻繁に送迎していましたが、働きだしてからはめっきり送り迎えする機会が減りました

 

仕事をささっと終わらせて早く帰宅

末っ子くんを連れていざお迎えに

 

「〇〇ちゃーん」

とよぶと

にこにこ顔で走ってきてくれる次男くん

 

あー、かわいい

 

末っ子くんも次男くんに引っ付きに行って、しばらくわちゃわちゃしていました 笑

 

帰りの挨拶も元気にして一緒にみんなで帰っていると

 

いつの間にか手をつないでいるふたり


f:id:jirou730:20231020233401j:image

 

控えめに言って可愛すぎるこどもたちに癒されるのでした

 

またお迎えいこっと

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ