470円のスマイル

こんばんはー

3児の父たかぼうです

先日仕事を少し早上がりして次男くんのお迎えで保育園に行ってきました

ニヤ

保育園にお迎えに行くと玄関で待ってた次男くんがタタタッと走って寄ってきてくれます

「なんできょうぱぱなんー??」

とニコニコで聞いてくる姿がかわいいのです 

 

これは定期的に早上がりしてお迎えにいかねば・・・笑

 

長男くんが家で勉強しているということで、邪魔にならないように次男くんと小一時間お出かけすることに

 

「どこかいく?」

と聞くと

にやりとしながら

「ふらっぺかな」

とのこと

 

前にマクドナルドで食べたフラッペがよっぽど美味しかったようです 笑

 

「かな」ってなんやねん、とは思いましたが 笑

 

そして二人でマクドナルドへ

店員さんにも元気に注文していました

 

次男くんは店員さんとしゃべるの平気なんですよねー

小1の長男くんは嫌がります

兄弟でも結構違うものですね

 

待っている間に、リサイクル?リユース?用のおもちゃ箱をこそこそと覗いていました

 

ちなみに次男くんは以前にこのおもちゃを貰えるか店員さんに自分で聞いたことがあります 笑

 

そんなこんなで、ニコニコしながらフラッペを一人で平らげた次男くん

ずっとニコニコで、フラッペ代470円の価値は十分あったかなと思いました

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ