ボーナスの使い道

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

もうすぐボーナスです

ボーナス

ボーナス

 

いい響きですよね~

このために働いているといっても過言ではありません 笑

 

今回のボーナスはまず住宅ローン返済で20万円ほど

 

あとはこどもの誕生日祝いを兼ねた旅行にいく予定です

 

こどもたちは旅行というか、ホテルで泊まるのが楽しみなんですよねー

「ひろいへやがいい!!」

と部屋でかくれんぼしたりするために、いつも贅沢なことを言うこどもたちです 笑

 

1回広い部屋に泊まったのが間違いでした

それ以降ずっと「ひろいとこがいいーー」と言ってきます 笑

 

ま、今回は無敵のボーナスがあるので気にせず旅行を楽しんできます

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ