ダンボールマン参上!

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

我が家に新たなヒーローが生まれました

その名はダンボールマン

 

「ぱぱー」

というので振り返ると、ダンボールマンが立っていました

 

そして、そのまま頭突きとパンチされました 笑

 

もうかわいすぎてすぐにやられちゃいましたよ

 

でも、勝ったあとに前が見えないのに踊っていたので、見事にこけて自滅

大泣きするダンボールマンでした・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ