どんぐりと松ぼっくり

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

松ぼっくり拾いにいってきましたー

松ぼっくりとどんぐり

6歳の長男くんいわく、小学校で松ぼっくりとどんぐりを使うらしいです

 

ただ、いつまでに持っていくかとか何に使うかとかは不明な様子

 

先生も何も言っていないとのこと

(ほんとかな??? 笑)

 

まあ、それはおいといて、ならみんなで松ぼっくり拾いにいくか!と家族みんなで出動です


f:id:jirou730:20231020233425j:image

 

仲良く松ぼっくりとどんぐりを探す3兄弟

 

我ながら?微笑ましいです

 

長男くん&次男くんが「あった!」というと2歳の末っ子くんがタタタッと走って向かうのがとてもかわいいのでした

 

私もきれいな松ぼっくりをたくさん見つけて、松ぼっくり隊の隊長(長男くん)に合格をいただきました 笑

 

こんな感じでずっと生活していきたいものです

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ