クワガタくんでてきたよ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

幼虫から育てていたクワガタが無事羽化しましたー

クワガタくん

じゃーーーん!!

 

次男くんが卵から育てたクワガタくん、2週間ほど前に羽化しましたー

 

コクワガタですね

オオクワの虫かごから出てきた幼虫だったのですが 笑

 

まあ、無事羽化してくれたし、次男くんもすごく喜んでいるので結果オーライです

 

○○ちゃんくわがたー とよんでかわいがっています 笑

 

長男くんの幼虫はまだまだもりもりと食べて大きくなっている最中

こっちはいつサナギになるのかなー

 

いうている間にカブトムシの幼虫もサナギになるし、忙しくなりそうです

 

あ、クワガタが成虫になったのを見て一番興奮していたのは1歳の末っ子くんでした

 

なに!?

なにこれ!?

 

みたいな感じで

「むーーーーー!!」

「むーーーーーーーー!!!」

 

と指さして叫んでいました 笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ