さーてぃくん

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

クリスマスイブですねー

クリスマスはアイス

我が家は誕生日やクリスマスはケーキではなくアイスをみんなで食べています

 

理由は単純にこどもたちがケーキよりもアイスが好きだからです

ケーキあまり食べないんですよねー

 

私がこどもの時なんか、ケーキが出てきたらバクバク食べてましたけどねー

 

そんな次第でサーティワンアイスクリームに行ってきました

 

店につくと長男くんが何回も行ったことのある店なのにずっと「サーティクン」「サーティクン」と言うんですよね

 

サーティワンやで」と何回かいっても「サーティクンやで」と言うので、そういう遊びかなと思っていると

「ほら、パパみて」

と看板を指指します

 

それがこれです

 

うん、確かにサーティクンだね 笑

 

「ほんまや!!」

と、そんなどうでもいいことでふたりで爆笑してアイスを買ったのでした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ