ころころ変わるぞプレゼント


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

もうすぐクリスマスですねー

みなさん、こどもたちのプレゼントどうしましたか?

ころころと

我が家のクリスマスプレゼントはまだ未定です 笑

というのも、日がかわるごとにほしいものがころころと変わるんですよねー

 

はじめはグローブだったんですが、ポケモンのがちゃがちゃと遊ぶやつになり、ポケモンスカーレットバイオレット(これは却下)になり、いまはつりのおもちゃです

 

こないだみんな大好きイオンでメダルゲームのこれ

trsp.bn-am.net

魚釣りのゲームをしたら、サメが釣れておおはしゃぎ 笑

とても楽しかったです

 

で、クリスマスプレゼントも釣りのおもちゃがいいとのこと

 

単純な男め 笑

 

次男くんはずーーーと、新幹線

「しんかんせんの~」

ってずっと言ってます

かわいいやつです 笑

 

さて、そろそろサンタさんに具体的なお願いをしないと間に合わないぞーーー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ