それはずるない?


こんばんは~

次男くんが少しずる賢くなってきました 笑

末っ子くんに

今日テレビを見ていたときのこと

 

1才の末っ子くんが大好きな「いないいないばあ」を見ていました

「ばあ!!」

と要所要所で叫ぶのがとてもかわいいのです 笑

 

で、ほんの数秒目を離しているとテレビが「シンカリオン」に・・・

 

あれ?と思い見てみると次男くん(3才)がリモコンを持っています 笑

これはあやしい・・・

ちゃんと聞いたよ

次男くんに「テレビ変えた?」と聞くと

「うん」

「ちゃんときいたで」

と言うので

「○○ちゃんに聞いたん?」

と聞くと

「うん、○○ちゃんなんもいわんかったー」

とのこと 

 

いやいや、返事できんから 笑

 

どうやら、何もわからないベビちゃんに聞いて返事がないのでよし!としたようです

返事できないのをわかってやっている気がします・・・

 

これは要注意だ!! 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ