ぎやあーーーー!!

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

もう立ち直れません・・

昨日夜未明

昨日の深夜午前2時ごろでしょうか、の出来事です

 

いつも家族5人で布団を並べて寝ています

並び順的には

 

私 長男 末っ子 妻 次男

 

って感じです

 

で、昨日は寝かしつけした後、夫婦でちょっと起きてテレビを見ていました

その後、妻はネイルするとかなんだとか言っていたので、私は先に布団に戻りました

 

いつもは妻が寝ている末っ子くんと次男くんの間が空いていたので、たまには下のふたりの横で寝たいなーと思い、そのポジションで寝ころびます

 

末っ子くんと次男くんのかわいい寝顔に癒されながら私も寝ました

 

深夜に末っ子くんの寝返りが顔に直撃し目が覚めました 笑

ここまでは微笑ましいエピソードなのですが、

私とぶつかったことで、もぞもぞしだした末っ子くん

 

これはちょっと起きるなー、と思い背中をトントンしていました

そして、目を開ける末っ子くん

 

私と目が合った途端

「ぎやああーーー!!」

と叫ぶ叫ぶ 笑

 

妻も何かあったのかと飛んできました

でも、何もないんです

 

目が合っただけなんです・・・

 

そう説明すると、妻はほっとしながらも笑いをこらえきれない様子

 

叫び声で起きた次男くん、長男くんも含めて結局みんなママにひっついて寝ていました

そして、端っこでひとり寂しく寝る私

 

ふん

もう一緒には遊びません 笑

 

そんなこんなで、みんなママっこの我が家でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ