夏休みだー

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

夏休みになりましたねー

小学校と保育園の違い

小学1年生の長男くんは夏休み入り

保育園に通う次男くんは8月半ばまで保育園通いです

 

で、朝になるとブーたれている次男くん

「えー、ずるいーー」

と毎朝言っています 笑

 

なので、仕方なく仕事前に朝遊んでご機嫌とるのが習慣になっています

長男くんもせっかく夏休みだし、ということで6時ごろ起きて1時間ばかし遊んで(虫取りやドッヂボール)ラジオ体操・・

 

という、めちゃくちゃ健康的な生活を送っています 笑

 

でも、仕事中にすごーーく眠くなります 笑

 

特に昼ご飯食べると睡魔が軍団で襲ってきます

たまに負けてしまう父です 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ