食べる

 

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

小学生になった長男くん、食べる量も増えてきました

くら寿司にて

外でご飯食べるかーとなって、こどもたちにどこがいいかきくとほぼ100%「おすし!!」と返事が返ってきます

 

ということで、お寿司にいってきましたー

我が家はたいていくら寿司です

 

近いですからね

あと、びっくらぽんがあるので

 

前より当たり出なくなったきもしますが、こどもたちは喜んでお皿を入れています

 

で、今回驚いたのが6歳の長男くんの食べっぷり


f:id:jirou730:20230802104726j:image

ジャン!!

 

結構食べるもんですねー

11皿食べてました

 

回転寿司とはいえ、これだけこどもが食べるようになると家計的な負担も大きい・・・

 

5千円こえたもんなー

これがみんな食べ盛りになったとしたら・・・

 

おおー、こわ 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ