見てるで

f:id:jirou730:20211012124511j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです。

 

今回はちょっと怖い話です。

 

見てるでい

昨日の夜、いつものごとくこどもの寝かしつけで長男の背中をなでなでしていました。

長男くんは目を閉じてから寝付くまでが長く、いつも数十分はなでなでしています。

 

寝たと思ってなでなでを止めると、「んんん!!」と怒り出します。笑

 

そのため目を閉じているのを確認してから、スマホ見ながらなでなでをずっとしていたのですが、ふとした瞬間に視線を感じると

 

みてるでい

 

と、ひくーい声でにやにやしながら言われました。

 

いや、ほんとにこわかったですね。

思わず声を出してびっくりしてしまい、そのせいで長男もドッキリ成功みたいな感じで喜びだして目がさえてしまい、妻には怒られるし、散々でした。

 

まあ、楽しかったですが 笑

 

パパ驚くやろな~ と思って、仕掛けてきたのだと思うとなんだかほっこりしました。

毎日楽しくてありがたいことです。