あめもらえるでー

f:id:jirou730:20211128192957j:plain

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

 

今日はお昼に家族みんなでラーメンを食べにいきましたー

 

はじめは散歩だけの予定だったのですが、こどもたちが頑張って歩いてくれたので結構遠くまで行きました

 

で、お腹も減ったので帰り道にラーメンを食べることにしたのです

 

何回も行っているラーメン屋さんなので子どもたちも喜んでいました

 

おまけが嬉しくて叫ぶ

ラーメンはこどもたちもバクバク食べてくれました

 

少しでも熱いと騒ぐので夫婦でフーフー全力でするのが少し大変でしたが 笑

 

いっぱい食べてくれたので良かったです

 

そんで、このラーメン屋さんはお会計している時にこどもに飴をくれるんですよね

 

何回も行っているのでそれを知っている長男と次男がご飯食べ終わるやいなや、

 

あめもらえるでーーーー!!!

 

と大声で叫びました 

 

パパママは少し恥ずかしかったです 笑

 

店員さんも少し笑いながら、待ちきれない我が子たちのために飴を席までもってきてくれました

ありがとうございます

 

しかも、あまりに子どもたちが喜んでいるので飴2つくれました

 

で、こどもたちはまた大興奮 笑

 

騒がしくなりましたが、みなさん微笑ましく見てくださってありがたかったです

 

楽しい思い出がまたひとつできました