準備万端で公園にきたものの

f:id:jirou730:20220306095949j:plain

こんばんは~

3児の父たかぼうです!

今日は少し遠い公園にみんなでお出かけ

お尻痛い

けっこう長いローラー滑り台があっので長男くん(5歳)と次男くん(3歳)と繰り返し滑りました

お尻が痛くなるんですよね、あれ 笑

痛いというか、かゆくなります

 

長男くんも「おしりかゆいー」と言ってました

次男くんは「○○ちゃんはだいじょうぶ」とおっしゃられていました

おしりぷにぷにやからかな? 笑

途中から虫探しに

その後お昼を公園で食べてピクニック気分

さあ、昼から何して遊ぼうか!

バットも砂場セットもボールもあるし、準備万端やで!

という感じだったのですが‥

 

長男くんが選んだのは

虫探し

さすが虫博士を夢に掲げる男です

 

 

小一時間探し何とか長男くん納得の虫ゲット


f:id:jirou730:20220305135942j:image

準備万端の遊び道具たちは使われないまま家に帰ることになりました

 

こどもが楽しけりゃ何でもいいというお話でしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします