公園リベンジ

f:id:jirou730:20220306100213j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

今日も公園に行ってきました

嘘やん 

昨日書いたように、昨日も公園に行って虫探しをしました

が、なんと夜に長男くんが

「すなあそびとかしたかった」

と発言

 

えーーー

 

砂場セットも持って行ってたのに虫探ししだしたのきみやんか‥

 

と思いつつ今日は砂場をしに公園に

工事開始

砂場に到着したらすぐさま工事開始です

大きな山を作って、三ツ又のトンネルを開通させました

長男くんも「ぱぱすごい」とほめてくれたのでまんざらでもなかったのですが、少し目を離したすきに次男くんが

踏んでました

 

ガンガン踏んでました

 

パパマウンテンは破壊されたので、長男くんが作った山から河川工事を行いました

30分ほどで無事川が完成


f:id:jirou730:20220306002052j:image

 

いやー、いい仕事をしました

気分爽快で帰ってきました

 

ずっと中腰で腰を痛めたお話でしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします