お漏らしせず!

f:id:jirou730:20220412120403j:plain

3児の父たかぼうです!

昨日は土日挟んでの保育園2週目

次男くん(3才)がんばってます

元気に登園

朝起きた時から元気で、

「ほいくえんたのしみー」

と言ってました

 

これには妻と一緒に夫婦で感激

そうかそうか、楽しみなんやな

いいことです

トイレいけたー

朝は妻がこどもたちと保育園に

全然泣かずに行けたようで、少し寂しかったり 笑

 

そして、お迎えは私が行ったのですが、開口一番

「といれいけたー」

と話してくれました

 

保育園の先生も自分でトイレと言って行けてますとのこと

おおーすごい!!

 

環境が違うのがよかったのかな?

先生にほめられて嬉しそうな次男くんがかわいかったです 笑

めちゃくちゃ褒めてたら照れちゃいました 笑

 

次男くんが保育園に行きだしてから、長男くんも保育園のお話をいっぱいしてくれるので楽しみが増えました

この生活を大切にしていきます!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ