鯉のぼりはじめました


こんにちは~

3児の父たかぼうです!

昨日の日曜日に鯉のぼりだしましたー

鯉のぼり


f:id:jirou730:20220425105353j:image

 

こどもが生まれてから毎年出してますが、いつも組立方忘れちゃいます 笑

 

完成した鯉のぼりを一仕事やった満足感を持ちつつ眺めていると、風で倒れました 笑

慌てて短くしたのでもう倒れないはず

 

なんか最近風強いですよね

みんなでお外ごはん


f:id:jirou730:20220425110214j:image
せっかく鯉のぼりを出したのでお昼ごはんはみんなで鯉のぼりを見ながら食べることに

 

まあ、結局鯉のぼりははじめしか見てませんが 笑

 

こどもたちも楽しそうで良かったです

ちなみに後ろに見えるのは全部虫かご

虫大好きな長男くんはご飯の最中も虫をちょろちょろ見に行ってました

 

そんなこんなであっという間の1日でしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ