休園に…

おはようございます!

3児の父たかぼうです

保育園休園になりました…

コロナ

お察しのとおりコロナの感染者が出たということで電話がありました

そのまま休園になるということです

そりゃそうですよね

 

濃厚接触者がどうこうという話はされませんでした

特に制限はないとのことでしたが、なんだかなー

次男くんがせっかく保育園慣れてきたのにな~

 

あ、こどもたちは嬉しそうです 笑

「いっぱいあそべるー!」

と言ってます

 

そうだね、いい機会だと思って、頭を切り替えてこどもたちといっぱい遊ぼうと思います

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ