仕事始め

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

昨日が仕事始めでした

仕事始め

1月5日は1年で一番憂鬱な日

そう、仕事始めです

 

まあ、単に休日に慣れてしまっただけで特に苦痛な仕事というわけではありません

 

良いことも悪いこともほどほどにある職場です 笑

 

仕事始めで一番面倒なのはあれですね

 

挨拶

 

会う人会う人に

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

ぺこり

 

もう全員揃ったタイミングで一斉に言っておしまいにしてほしいです 笑

 

あ、でも挨拶いっぱいしてたら

お土産ということでバターサンドを貰いました

 

久しぶりに食べましたが美味しいですねー

 

こどもにもあげようと思います

挨拶もたまにはいいもんです 笑

 

といいながら新年初仕事を無事終えて、こどもとなわとびをする私でした

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ