サンタさんって・・

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

長男くんが気づきました・・

サンタさんって

昨日、長男くんがふとした時に

「パパー、サンタさんって人間なん?」

と聞いてきました

 

ドキ!

 

小学1年生ともなればそんな疑問も持つのかー

 

息子の成長を喜びながら、そんなことも考えるんやなー、賢いなーと強引に誤魔化してみましたが通用せず 笑

 

「みんながサンタさんに変身するんやで」

「〇〇ちゃんも大きくなったらサンタになるんやで」

とよくわからない理屈で誤魔化しました 笑

 

世間という荒波にもまれ色々と学んでいくがいいさ・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ