NEWマシンだ!

こんばんはー(こんにちは)

3児の父たかぼうです!

先日2歳の末っ子くんとイオンに行ってきましたー

イオンにて

イオンに行ったといっても単に日用品と食材を買いにいっただけですが、いつものごとく子供用の乗り物型買い物カート置き場に行きました

 

するとカートが新しくなっているじゃないですか!?

NEWマシンにくぎ付けの末っ子くん

 

サイドの形状が変わって見た目がより車っぽくなっています

 

喜ぶ末っ子くんとかっこよくなったなーと、興奮気味に話していたら、お店の人が「昨日変わったんですー」と話しかけてくれました

 

NEWマシンにのってご機嫌の末っ子くん

 

ずっと楽しそうに乗っていましたが、お菓子コーナーの釣りグミが目に入ると急に飛び出して走っていきましたww

 

ロックを自分で外せるようになったので要注意ですね

 

帰り際に「またのろなー」「またぴかちゅーのろなー」と嬉しそうに話していました

かわゆし