エ、エグゼイド!?

f:id:jirou730:20210918215724j:plain

こんばんはー

3児の父たかぼうです。

 

今日、こどもとスーパーに買い物に行ってきたのですがおもしろいものを見つけましたー

 

仮面ライダーエグゼイドグミ??

f:id:jirou730:20210918215747j:plain

 

こどもは大好き仮面ライダー

こないだから新しいシリーズである仮面ライダーバイスがはじまりましたよね。

 

それに合わせて、リバイスのグミが売っていました。

おおー、こないだはじまったところやのに、さすが仮面ライダーは商品化が早いなーと思っていたのですが、

・・・・んん!?

 

なんかちがう

 

そうなんです。

仮面ライダーエグゼイドグミと表記されていたのです。

 

エグゼイドって結構前やけどなーー 笑

 

うちの4才児がリアルタイムで見たことないので結構前だと思います。

かなりズレた勘違いやなっと、DVDでエグゼイドを見たことのある長男が「エグゼイドじゃないやん、新しいライダーやんな!」と指摘していました。

 

そんなこんなで何かおもしろかったです 笑

また今度行くとき見てみよなーとこどもと言いながら帰宅した一日でした。