テレビこわれちゃう~

f:id:jirou730:20220119120308j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

 

朝からこども発案の謎トランプゲームで疲れ果てた私です

 

 

はじめは仲良く遊んでいたのに途中からおのおのが自分ルールを加えだしケンカに・・・

 

最終的には「ぱぱがわるいー」とギャン泣きです 笑

 

今回は3才の次男くんがテレビを見ていた時の話

 

テレビで犬を見て

テレビでよく見る動物コーナーを見ていた時の話です

 

投稿された動物動画を見て、かわいい~とかすごい!とか様々な動物動画を見るやつです

 

犬がくんくんしながら画面いっぱいにうつって、かわいい~って感じの動画だったのですが次男くんの反応は違いました

 

「○○ちゃん(自分のことです)のテレビくんくんしてるーー!」

「こわれちゃう~~」

 

と大慌て 笑

 

すぐにテレビの主電源を消しに行きました 

 

その後は「わんちゃんきらい!」と怒ってました 笑

 

いちいち反応がおもしろかわいい次男くんなのです

 

こういうのをビデオに撮っておきたいんですけど、突発的にかわいい瞬間があるので撮れないんですよね~

これ、育児あるあるですよね? 笑

 

こうやってブログに書いておけば思い出せるかな?と考えてできるだけ書いていこうと思っています!

 

新しいおもちゃが定期的に届くっておもしろいですよねー