自治会の役員が回ってきました

おはようございます!

3児の父たかぼうです

ついにやってきました・・・

自治会の役員

自治会の役員の順番が回ってきました

うちの自治会は輪番制で何かしらの役をやることになっています

で、我が家の番が回ってきたので今度、役を決める会議に出てきます・・・

 

何の役になるかわかりませんが、何かしらやるんでしょう 笑

ま、自治会長などの要職は既に決まっているのでまだましかな

コロナ禍で行事なんかないんですが

といってもコロナ禍で自治会の行事なんか全くないんですよねー

ほんとに何するんだろ?

 

こういう会議って長いイメージなんですよね

早く終わらないかなー 

みんなで協力してやっていければいいですが、人間何人も集まると合わない人もいますからね 笑

つつがなく終わるように尽力します

 

育休中だからできるでしょ!

みたいなノリにならないことを願っています・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ