明るい!


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

雪降りましたねー

深夜でもこの明るさ

雪ってすごいですね

 

光を反射するのか、深夜でも外が明るくてびっくりしました

 

見てください、この明るさ

夜12時、家の中の電気を消してシャッター無しでスマホで撮影した写真です

 

街灯は20メートルほど先に一つあるのみ

ほんとびっくりするぐらい明るかったです

 

こどもたちも雪が積もっているのかどうか気になるのか

夜中寝ぼけながら起きては、雪ある?

と聞いてきました

「めっちゃ積もってるから明日遊べるで!」

というと

「よっしゃー」

といって、2秒後に寝ていました 笑

 

良い夢見たんじゃないかな 笑

 

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ